[ TOP ]   [ pass:  ]

 
“必殺仕置き人”ルーナ
最終更新:2017/08/16
プレイヤー:Sa10
グループPC タグ 
キャラクタ画像
種族 性別 年齢 生まれ
ラミア 密偵
魔物レベル 経験点 名誉点
22 13400 / 367400 5000 / 5000
穢れ度
2
A 成長 器用度 増強
9 3 23+30 65   10
B 成長 敏捷度 増強
8 51+30 98   16
C 成長 筋力 増強
7 6 11+30 54   9
D 成長 生命力 増強
7 46+30 90   15
E 成長 知力 増強
15 9 73+30 127   21
F 成長 精神力 増強
9 48+30 102   17
冒険者技能レベル
グラップラー15
プリースト(シーン)15
スカウト13
エンハンサー10
レンジャー9
アルケミスト5
マギテック3
ミスティック2
求道者
全能力値上昇
防護点上昇
成長枠獲得
特殊能力獲得
生命抵抗力 HP
30+3=33 135+12=147
精神抵抗力 MP
32+3=35 156+12=168
移動力
98
全力移動
294
種族特徴
[暗視][ラミアの身体][ラミアの吸血][変化]
所持金 預金/借金
501390 G 0 G
戦闘特技
1《両手利き》
3《魔力撃》
5《双撃》
7《武器習熟A/格闘》
9《魔力撃強化》
11《武器習熟S/格闘》
13《武器の達人》
15《マルチアクション》
+1《ファントムカウンター》
+2《頑強》
+3《超頑強》
+4《命中強化Ⅱ》
+5《封印撃》
《追加攻撃》
《投げ攻撃》
《鎧貫き》
《カウンター》
《バトルマスター》
《ルーンマスター》
《トレジャーハント》
《ファストアクション》
《影走り》
《トレジャーマスター》
《治癒適性》
《不屈》
《ポーションマスター》
特殊能力
HP、MP上昇
抵抗力上昇
戦闘開始時判定へのボーナス修正
2回行動
種族特徴の獲得、強化
練技
【キャッツアイ】
【ガゼルフット】
【マッスルベアー】
【ビートルスキン】
【スフィンクスノレッジ】
【ケンタウロスレッグ】
【アンチボディ】
【メディテーション】
【リカバリィ】
【トロールバイタル】
賦術
【ヴォーパルウェポン】
【クリティカルレイ】
【バークメイル】
【パラライズミスト】
【イニシアティブブースト】
占瞳
【幸運は富をもたらす】
【幸運の星の導きを知る】
言語 会話 読文
交易共通語
汎用蛮族語
ドレイク語
行為判定 基準値
魔物知識0
先制力29
技能 ・ 特技 必筋
上限
命中力   C値 追加D
グラップラー技能レベル15542524
《武器習熟S/格闘》+3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D
備考
Dブレイカー 1H   +1=27 60 9 +4=31 80000G
技能 ・ 特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル155431
防護点上昇Ⅴ+10
防具 必筋 回避力 防護点
備考
アラミドコート +1 +2    
合計:すべて 31 10
部位 装飾品 専用 効果
セーフティメット  
数多の蝙蝠の耳飾り  
聖印HP 
紅の眼鏡  
奇跡の首飾り  
背中野伏の英雄のマント  
マギスフィア(大) OPターゲットサイト エクスプローラーエイド シャドウボディ
右手Dブレイカー  
左手Dブレイカー  
多機能真・ブラックベルトMP 
アルケミーキット  
軽業のブーツ  
小熊の爪  
所持品
非消耗品
名称単価個数備考
冒険者セット1001
スカウト用ツール|100|1|
ミスティックカード1001
ミスティックオーブ1001
オプション1001ターゲットサイト
オプション2001エクスプローラーエイド
オプション2001シャドウボディ
ハングリーシャツ32901

消耗品
名称単価個数備考
魔晶石(3点)30041
魔晶石(20点)80004
消魔の守護石(1点)10010
消魔の守護石(10点)100000/2
マテリアルカードA20060金20赤20緑20
マテリアルカードS200030金9/10赤10緑10
マテリアルカードSS200003赤1/2金1
奇跡の首飾り100001
テインテッドポーション50020
デクスタリティポーション20003
アンチマジックポーション30005
魔香水60031/37
穢れの精力根10802
熱狂の酒9803
月光の魔符+15003
月光の魔符+215002/3
月光の魔符+350003
陽光の魔符+15001
陽光の魔符+215002
陽光の魔符+350002

名誉アイテム点数
なし0
容姿・経歴・その他メモ
人族に弱みを握られている 始まりの剣に触れたことがある 他人の食事に毒を入れたことがある

シーンの眷属として、陰から世界を守る暗殺者。
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 報酬
名誉
成長 GM
参加者
  2016/10/13 キャラクター作成 353000 500000G 5000 器用×22
敏捷×51
筋力×11
生命×46
知力×72
精神×48
      8300 356000G   器用
   
      6100     知力
   
履歴
・レギュレーション
成長250、経験点+350000、所持金50万、名誉点5000 推定魔物レベル22
成長はダイスを振ってもいいし、対応する成長回数平均表を参考してもいい。

蛮族領に魔動機文明の技術は基本的に少ない。マギテックについては制限は無いが、アルケミストは一人まで、SSマテリアルカードは三枚までとする。アルケミーキットも一つまで。
信仰・デーモンルーラーへの制限は無し。ただし、それによって進行に支障を来す場合は不許可となる場合がある。
「求道者の成長表」は上から順に習得すること。種属は基本的に蛮族PCのみ。また、求道者であることを推奨。ただしダークドワーフは後記の要素で蛮族PC扱いにできる。(人族PCや超越者は色んな意味で保証しない)
全ての流派および地方アイテムは取得できない。ただし、どうしても欲しければ後記の権利で取得できる。

一般技能は合計5レベルまで許可 「生産性に目覚めた」などなら20まで許可。最大レベルは変わらず。
GMとの相談次第で「枠三つ」までの追加要素を得ることができる。複数の枠を使用するものもある。
当然ながら一切の追加要素を入れないことも問題なし。以下は枠を使う数の一例。
一枠:「高レベル(10Lv程度)の一般技能」「能力値+6程度の強化名誉アイテム」「戦闘にかかわらないアイテムの強化」「流派入門(ひとつ)」「地方アイテムの購入権(一地方)」
二枠:「ドレイクの魔剣に既存の魔剣の特殊効果を付与」「バジリスクの邪視を強化」「超高レベルの一般技能」「マナコート他戦闘に使えるアイテムの強化」「クリティカル無効無効」
三枠:「ドレイクの魔剣にオリジナルの特殊効果を付与」「オリジナルの邪視」「ダークドワーフを穢れ4点で蛮族PCにする」「SS魔剣の強化」「他種属の種属特徴」「戦闘用ファミリア」
追加要素を得た場合はキャラシのオリジナルデータのメモの一番最初に記載すること。オリジナルのデータを得た場合はその下に記載。

なお、回避能力が無い場合即死となる可能性があるため魔物データに習い最低限の回避能力を得るか盾役かを用意すること。
どうしても回避で経験点が足りない場合、全員にフェンサー15Lv分の経験点(7万点)を付与。

・設定
舞台はカルゾラル高原。PCたちはその端っこの方の藩領を持っている。
複数人が一つの藩領を持つのならば代表者一名が藩王となる。複数の藩領にPCが別れても良い(GMは責任を取りません)。
また、藩王であるPCは「四皇九君」の一人ということになる。残念ながら定義的に藩王でないPCは含まれない。
PCが複数の藩領に分かれていた場合導入でPVPが発生する(死んでも責任取りません)。藩領同士は隣り合うことになる。
それぞれの藩領がどんな場所であるかは自由に設定していい。設定しなかった場合シナリオではまったく描写しない恐れがある(設定してもどうかはわからない)。
行き過ぎたものはGMと要相談。
オリジナルアイテム
魔剣〈Dブレイカー〉 基本取引価格:80000G(非売品)
知名度:19 形状:十個の鉄の指輪 〈カテゴリ〉ランク:〈格闘〉SS
用法:1H 必筋:15 命中:+1 威力:60 C値:⑨ 追加ダメ:+4
概要:あらゆる要素から破壊力を導く
非ランク効果:
○腕部専有
 この武器は装飾品の腕の部分を専有します。装備中、腕には装飾品をつけることができず、腕につける装飾品を装備することができません。〈ディスプレイサー・ガジェット〉を用いても同じです。
ランク効果:
☑直死・終焉運命
 因果を捻じ曲げ破壊力を上げます。10秒(1ラウンド)の間、この武器による攻撃は威力表の最初の出目を常に12として扱います。この能力は連続した手番に使用できず、使用した直後に行う回避力判定は必ず自動失敗として扱われます(経験点は得られません)。
〆ファイナルディステネーション
 運命を一時的に死へと近づけ、この武器での攻撃が可能な距離の対象一体が10秒(1ラウンド)の間に威力表を用いる攻撃を受けた場合、その威力表の最初の出目を12に固定します。この能力は一日に一度しか使用できず、使用後HPが0になり気絶します。
補足出力
HP MP 防護
147/147168/16810
▲ページの先頭へ