“必殺仕置き人”ルーナ |
最終更新:2017/08/16 プレイヤー:Sa10 |
---|
グループ | PC | タグ |
---|
種族 | 性別 | 年齢 | 生まれ |
---|---|---|---|
ラミア | 女 | 密偵 |
魔物レベル | 経験点 | 名誉点 |
---|---|---|
22 | 13400 / 367400 | 5000 / 5000 |
穢れ度 |
---|
2 |
技 | A | 成長 | 器用度 | 増強 | + |
---|---|---|---|---|---|
9 | 3 | 23+30 | 65 | 10 | |
B | 成長 | 敏捷度 | 増強 | + | |
8 | 51+30 | 98 | 16 | ||
体 | C | 成長 | 筋力 | 増強 | + |
7 | 6 | 11+30 | 54 | 9 | |
D | 成長 | 生命力 | 増強 | + | |
7 | 46+30 | 90 | 15 | ||
心 | E | 成長 | 知力 | 増強 | + |
15 | 9 | 73+30 | 127 | 21 | |
F | 成長 | 精神力 | 増強 | + | |
9 | 48+30 | 102 | 17 |
冒険者技能 | レベル |
---|---|
グラップラー | 15 |
プリースト(シーン) | 15 |
スカウト | 13 |
エンハンサー | 10 |
レンジャー | 9 |
アルケミスト | 5 |
マギテック | 3 |
ミスティック | 2 |
求道者 | |
全能力値上昇 | Ⅴ |
防護点上昇 | Ⅴ |
成長枠獲得 | Ⅴ |
特殊能力獲得 | Ⅴ |
生命抵抗力 | HP |
---|---|
30+3=33 | 135+12=147 |
精神抵抗力 | MP |
32+3=35 | 156+12=168 |
移動力 |
---|
98 |
全力移動 |
294 |
種族特徴 |
---|
[暗視][ラミアの身体][ラミアの吸血][変化] |
所持金 | 預金/借金 |
---|---|
501390 G | 0 G |
戦闘特技 |
---|
1《両手利き》 |
3《魔力撃》 |
5《双撃》 |
7《武器習熟A/格闘》 |
9《魔力撃強化》 |
11《武器習熟S/格闘》 |
13《武器の達人》 |
15《マルチアクション》 |
+1《ファントムカウンター》 |
+2《頑強》 |
+3《超頑強》 |
+4《命中強化Ⅱ》 |
+5《封印撃》 |
《追加攻撃》 |
《投げ攻撃》 |
《鎧貫き》 |
《カウンター》 |
《バトルマスター》 |
《ルーンマスター》 |
《トレジャーハント》 |
《ファストアクション》 |
《影走り》 |
《トレジャーマスター》 |
《治癒適性》 |
《不屈》 |
《ポーションマスター》 |
特殊能力 |
HP、MP上昇 |
抵抗力上昇 |
戦闘開始時判定へのボーナス修正 |
2回行動 |
種族特徴の獲得、強化 |
練技 |
---|
【キャッツアイ】 |
【ガゼルフット】 |
【マッスルベアー】 |
【ビートルスキン】 |
【スフィンクスノレッジ】 |
【ケンタウロスレッグ】 |
【アンチボディ】 |
【メディテーション】 |
【リカバリィ】 |
【トロールバイタル】 |
賦術 |
【ヴォーパルウェポン】 |
【クリティカルレイ】 |
【バークメイル】 |
【パラライズミスト】 |
【イニシアティブブースト】 |
占瞳 |
【幸運は富をもたらす】 |
【幸運の星の導きを知る】 |
言語 | 会話 | 読文 |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
汎用蛮族語 | ○ | ○ |
ドレイク語 | ○ | ○ |
行為判定 | 基準値 |
---|---|
魔物知識 | 0 |
先制力 | 29 |
技能 ・ 特技 | 必筋 上限 |
命中力 | C値 | 追加D | |
---|---|---|---|---|---|
グラップラー技能レベル15 | 54 | 25 | ― | ― | 24 |
《武器習熟S/格闘》 | ― | ― | ― | ― | +3 |
武器 | 用法 | 必筋 | 命中力 | 威力 | C値 | 追加D | 専 用 |
備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Dブレイカー | 1H | +1=27 | 60 | 9 | +4=31 | ☑ | 80000G |
技能 ・ 特技 | 必筋 上限 |
回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
グラップラー技能レベル15 | 54 | 31 | ― |
防護点上昇Ⅴ | ― | ― | +10 |
防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 専 用 |
備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
鎧 | アラミドコート | +1 | +2 | |||
合計:すべて | 31 | 10 |
部位 | 装飾品 | 専用 | 効果 |
---|---|---|---|
頭 | セーフティメット | ||
耳 | 数多の蝙蝠の耳飾り | ||
┗ | 聖印 | ☑HP | |
顔 | 紅の眼鏡 | ||
首 | 奇跡の首飾り | ||
背中 | 野伏の英雄のマント | ||
┗ | マギスフィア(大) | OPターゲットサイト エクスプローラーエイド シャドウボディ | |
右手 | Dブレイカー | ||
左手 | Dブレイカー | ||
腰 | 多機能真・ブラックベルト | ☑MP | |
┗ | アルケミーキット | ||
足 | 軽業のブーツ | ||
他 | 小熊の爪 |
所持品 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
非消耗品
消耗品
|
名誉アイテム | 点数 |
---|---|
なし | 0 |
容姿・経歴・その他メモ |
---|
人族に弱みを握られている 始まりの剣に触れたことがある 他人の食事に毒を入れたことがある シーンの眷属として、陰から世界を守る暗殺者。 |
履歴 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
No. | 日付 | タイトル |
経験点 | 報酬 | 名誉 |
成長 | GM | 参加者 |
2016/10/13 | キャラクター作成 | 353000 | 500000G | 5000 |
器用×22 敏捷×51 筋力×11 生命×46 知力×72 精神×48 |
|||
8300 | 356000G | 器用 |
||||||
6100 | 知力 |
履歴 |
---|
・レギュレーション 成長250、経験点+350000、所持金50万、名誉点5000 推定魔物レベル22 成長はダイスを振ってもいいし、対応する成長回数平均表を参考してもいい。 蛮族領に魔動機文明の技術は基本的に少ない。マギテックについては制限は無いが、アルケミストは一人まで、SSマテリアルカードは三枚までとする。アルケミーキットも一つまで。 信仰・デーモンルーラーへの制限は無し。ただし、それによって進行に支障を来す場合は不許可となる場合がある。 「求道者の成長表」は上から順に習得すること。種属は基本的に蛮族PCのみ。また、求道者であることを推奨。ただしダークドワーフは後記の要素で蛮族PC扱いにできる。(人族PCや超越者は色んな意味で保証しない) 全ての流派および地方アイテムは取得できない。ただし、どうしても欲しければ後記の権利で取得できる。 一般技能は合計5レベルまで許可 「生産性に目覚めた」などなら20まで許可。最大レベルは変わらず。 GMとの相談次第で「枠三つ」までの追加要素を得ることができる。複数の枠を使用するものもある。 当然ながら一切の追加要素を入れないことも問題なし。以下は枠を使う数の一例。 一枠:「高レベル(10Lv程度)の一般技能」「能力値+6程度の強化名誉アイテム」「戦闘にかかわらないアイテムの強化」「流派入門(ひとつ)」「地方アイテムの購入権(一地方)」 二枠:「ドレイクの魔剣に既存の魔剣の特殊効果を付与」「バジリスクの邪視を強化」「超高レベルの一般技能」「マナコート他戦闘に使えるアイテムの強化」「クリティカル無効無効」 三枠:「ドレイクの魔剣にオリジナルの特殊効果を付与」「オリジナルの邪視」「ダークドワーフを穢れ4点で蛮族PCにする」「SS魔剣の強化」「他種属の種属特徴」「戦闘用ファミリア」 追加要素を得た場合はキャラシのオリジナルデータのメモの一番最初に記載すること。オリジナルのデータを得た場合はその下に記載。 なお、回避能力が無い場合即死となる可能性があるため魔物データに習い最低限の回避能力を得るか盾役かを用意すること。 どうしても回避で経験点が足りない場合、全員にフェンサー15Lv分の経験点(7万点)を付与。 ・設定 舞台はカルゾラル高原。PCたちはその端っこの方の藩領を持っている。 複数人が一つの藩領を持つのならば代表者一名が藩王となる。複数の藩領にPCが別れても良い(GMは責任を取りません)。 また、藩王であるPCは「四皇九君」の一人ということになる。残念ながら定義的に藩王でないPCは含まれない。 PCが複数の藩領に分かれていた場合導入でPVPが発生する(死んでも責任取りません)。藩領同士は隣り合うことになる。 それぞれの藩領がどんな場所であるかは自由に設定していい。設定しなかった場合シナリオではまったく描写しない恐れがある(設定してもどうかはわからない)。 行き過ぎたものはGMと要相談。 |
オリジナルアイテム |
---|
魔剣〈Dブレイカー〉 基本取引価格:80000G(非売品) 知名度:19 形状:十個の鉄の指輪 〈カテゴリ〉ランク:〈格闘〉SS 用法:1H 必筋:15 命中:+1 威力:60 C値:⑨ 追加ダメ:+4 概要:あらゆる要素から破壊力を導く 非ランク効果: ○腕部専有 この武器は装飾品の腕の部分を専有します。装備中、腕には装飾品をつけることができず、腕につける装飾品を装備することができません。〈ディスプレイサー・ガジェット〉を用いても同じです。 ランク効果: ☑直死・終焉運命 因果を捻じ曲げ破壊力を上げます。10秒(1ラウンド)の間、この武器による攻撃は威力表の最初の出目を常に12として扱います。この能力は連続した手番に使用できず、使用した直後に行う回避力判定は必ず自動失敗として扱われます(経験点は得られません)。 〆ファイナルディステネーション 運命を一時的に死へと近づけ、この武器での攻撃が可能な距離の対象一体が10秒(1ラウンド)の間に威力表を用いる攻撃を受けた場合、その威力表の最初の出目を12に固定します。この能力は一日に一度しか使用できず、使用後HPが0になり気絶します。 |
補足出力 | |||
---|---|---|---|
HP | MP | 防護 | 他 |
147/147 | 168/168 | 10 |