作成中 |
最終更新:2017/06/20 プレイヤー:暁 |
---|
グループ | PC | タグ |
---|
![]() |
種族 | 性別 | 年齢 | 生まれ |
---|---|---|---|
ソレイユ | 戦士 |
冒険者レベル | 経験点 | 名誉点 |
---|---|---|
8 | 3500 / 33000 | 100 / 400 |
穢れ度 |
---|
0 |
技 | A | 成長 | 器用度 | 増強 | + |
---|---|---|---|---|---|
10 | 6 | 10 | 26 | 2 | 4 |
B | 成長 | 敏捷度 | 増強 | + | |
7 | 2 | 19 | 3 | ||
体 | C | 成長 | 筋力 | 増強 | + |
15 | 11 | 3 | 29 | 1 | 5 |
D | 成長 | 生命力 | 増強 | + | |
5 | 2 | 22 | 3 | ||
心 | E | 成長 | 知力 | 増強 | + |
1 | 6 | 1 | 8 | 1 | |
F | 成長 | 精神力 | 増強 | + | |
5 | 2 | 8 | 1 |
冒険者技能 | レベル |
---|---|
ファイター | 8 |
ライダー | 6 |
プリースト(フェトル) | 4 |
エンハンサー | 1 |
一般技能 | レベル |
調教師(テイマー) | 8 |
大工(カーペンター) | 7 |
生命抵抗力 | HP |
---|---|
11 | 46+17=63 |
精神抵抗力 | MP |
9 | 20+2=22 |
移動力 |
---|
19+2=21 |
全力移動 |
63 |
種族特徴 |
---|
[輝く肉体][太陽の再生][太陽の子] |
所持金 | 預金/借金 |
---|---|
990 G | 0 G |
戦闘特技 |
---|
1《武器習熟A/ウォーハンマー》 |
3《薙ぎ払いⅠ》 |
5《マルチアクション》 |
7《武器習熟S/ウォーハンマー》 |
《タフネス》 |
練技 |
---|
【マッスルベアー】 |
騎芸 |
【高所攻撃】 |
【騎獣強化】 |
【遠隔指示】 |
【チャージ】 |
【人馬一体】 |
【特殊能力解放】 |
言語 | 会話 | 読文 |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | |
ソレイユ語 | ○ |
行為判定 | 基準値 |
---|---|
神聖魔法魔力 | 5 |
魔物知識判定(ライダー) | 7 |
応急手当 | 10 |
騎乗判定 | 10 |
受け身判定 | 9 |
地図作成判定 | 7 |
弱点隠蔽判定(ライダー) | 7 |
技能 ・ 特技 | 必筋 上限 |
命中力 | C値 | 追加D | |
---|---|---|---|---|---|
ファイター技能レベル8 | 30 | 12 | ― | ― | 13 |
《武器習熟S/ウォーハンマー》 | ― | ― | ― | ― | +3 |
武器 | 用法 | 必筋 | 命中力 | 威力 | C値 | 追加D | 専 用 |
備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
破運槌ブラストフェイト | 2H | 30 | -1=12 | 60 | 10 | +1=17 | ☑ | Sランク。魔法の武器。打撃or刃。 ▼運命打破 行使判定or威力表を振った後振り直せる。MP10消費。1R1回。連続した手番使用できず |
ハープーン | 1H投 | 17+10 | -1=11 | 27 | 10 | 13 | Aランク。刃。射程10m |
技能 ・ 特技 | 必筋 上限 |
回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
ファイター技能レベル8 | 30 | 11 | ― |
防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 専 用 |
備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
鎧 | ボーンベスト | 16+10 | ― | 6 | ☑ | Aランク。非金属鎧 |
合計:すべて | 11 | 6 |
部位 | 装飾品 | 専用 | 効果 |
---|---|---|---|
耳 | 聖印(フェトル) | ☑MP | 専用化。 |
顔 | 仮面 | 60G。パーティ用 | |
首 | 素敵に変身リボン | 合い言葉を唱え、決まった身振りをして、MPを1点消費することにより使用します。この動作は主動作です。幻覚を発生させ、1時間の間、任意の衣服を纏っているように見せることができます。特殊能力や回避力への修正、防護点などはいっさい伴いません。また、触感を誤魔化すこともできません。効果の解除は補助動作で行ないます。 | |
右手 | 宗匠の腕輪 | ||
左手 | 剛力の指輪 | ||
足 | 黄金の拍車 | ☑HP | 専用化。騎獣(動物・幻獣)の移動力を+5。 |
騎獣・ファミリア・ゴーレムなど | ||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
8エレファント
知能: ― 知覚: ―
知名度/弱点値: 12(8) 弱点: 物理ダメージ+2点 先制値: ― 移動速度: 20+5-10 生命抵抗力: 12(7) 精神抵抗力: 10(7)
部位数:3 コア部位:頭部
特殊能力・その他
●全身
○ひき潰し 騎芸【チャージ】【トランプル】の効果でこの騎獣の任意の部位が近接攻撃を行なうとき、打撃点が10点上昇します。●頭部
〆鼻で投げる/2d6+10/回避力/消滅自身の存在する乱戦エリア内の敵1体を長い鼻で絡め取り、放り投げます。対象は15m投げ出され、「15」点の落下ダメージを受けて転倒し、乱戦エリアから強制的に移動させられます。放り投げる方向は、騎手が任意に決定します。 ●胴体
〆限定2回攻撃 両方の前足で近接攻撃を2回行ないます。対象は、必ず異なる2体のキャラクター(部位)でなければなりません。○攻撃障害=+4・なし/拡張:【特殊能力解放】 身体の高さが、攻撃を妨げます。 騎手と同乗者、[部位:頭部]は、近接攻撃に対する回避力判定に+4のボーナス修正を得ます。[部位:胴体]のHPが0以下となった場合、この能力を失います。 騎芸【特殊能力解放】を習得している場合、騎手と[部位:頭部]は射撃攻撃に対する回避力判定にも+4のボーナス修正を得ます。 ●チャリオット
○搭載=2体/前提:【特殊能力解放】騎手以外のキャラクター2体まで運んで移動できます。搭載されているキャラクターは、足場が悪いことや同乗していることによるペナルティ修正を受けずに、制限移動で実行可能な主動作と補助動作を行なうことができます。ただし、搭載されたまま、そのキャラクター自身のよる移動を行なうことができません。 騎手以外のキャラクターがこの騎獣に乗るのは主動作、降りるのは補助動作になります。 ○固定式バリスタ 搭載されているキャラクターは、固定式のバリスタによって射撃攻撃を行なえます。基準値は「シューター技能レベルorライダー技能レベル+器用度ボーナス」で、「射程:30m」となります。ダメージは「威力50+8」です。クリティカル値は10として扱います。射撃攻撃による扱いは、それを行なうキャラクターに準じます。 レンタル時または購入時、バリスタ専用の矢弾は100本用意されています。追加で用意する場合、10本につき100Gとなります。 |
所持品 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
名誉アイテム | 点数 |
---|---|
破運槌ブラストフェイト | 50 |
聖印(フェトル) | 50 |
ボーンベスト | 50 |
黄金の拍車 | 50 |
"放浪者の宴(ベイグランド・バンケット)" | 100 |
消費名誉点総計 | 300 |
容姿・経歴・その他メモ |
---|
経歴表 ・役に立たない知識を持っている ・命を救われたことがある ・敵対するものがいる |
履歴 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
No. | 日付 | タイトル |
経験点 | 報酬 | 名誉 |
成長 | GM | 参加者 |
2016/01/27 | キャラクター作成 | 33000 | 51200G | 400 |
器用×10 敏捷×2 筋力×3 生命×2 知力×1 精神×2 |
|||
補足出力 | |||
---|---|---|---|
HP | MP | 防護 | 他 |
63/63 | 22/22 | 6 |