2d6+16+6 冒険者+器用 2d6+16+2 冒険者+敏捷 2d6+16+4 冒険者+筋力 2d6+16+5 冒険者+知力 2d6+6 魔物知識 2d6+15 レンジャー技巧 2d6+11 レンジャー運動 2d6+14 レンジャー観察 2d6+6 セージ知識 2d6+21 生命抵抗力 2d6+22 精神抵抗力 2d6+22 魔動機術 2d6+21 命中力/[魔]バスターライフル+2 k[10]+30 ダメージ 2d6+20 命中力/∟バヨネット k15[10]+24 ダメージ 2d6+20 命中力/[魔]ウィンチェスター・イエローボーイ k[10]+28 ダメージ 2d6+19 命中力/[魔]ウォンバット・ガン k[10]+28 ダメージ 2d6+22 命中力/[魔]デリンジャー+1×2 k[10]+25 ダメージ 2d6+20 命中力/棒手裏剣×2 k2[10]+16 ダメージ 2d6+20 命中力/ヘビーボウ k27[10]+16 ダメージ 2d6+26 命中力/[魔]ヤグルシ k[11]+61 ダメージ 2d6+0 回避力 @HP:85/85 MP:75/75 防護:8 //器用=6 //敏捷=2 //筋力=4 //生命=5 //知力=5 //精神=4 //DEX=6 //AGI=2 //STR=4 //VIT=5 //INT=5 //MND=4 //生命抵抗=21 //精神抵抗=22 //HP=85 //MP=75 //冒険者=16 //LV=16 //シューター=12 //SHO=12 //マギテック=16 //MAG=16 //レンジャー=9 //RAN=9 //セージ=1 //SAG=1 //エンハンサー=5 //ENH=5 //魔物知識=6 //レンジャー技巧=15 //レンジャー運動=11 //レンジャー観察=14 //セージ知識=6 //魔動機術=22 //武器1=[魔]バスターライフル+2 //命中1=21 //威力1= //C値1=10 //追加D1=30 //武器2=∟バヨネット //命中2=20 //威力2=15 //C値2=10 //追加D2=24 //武器3=[魔]ウィンチェスター・イエローボーイ //命中3=20 //威力3= //C値3=10 //追加D3=28 //武器4=[魔]ウォンバット・ガン //命中4=19 //威力4= //C値4=10 //追加D4=28 //武器5=[魔]デリンジャー+1×2 //命中5=22 //威力5= //C値5=10 //追加D5=25 //武器6=棒手裏剣×2 //命中6=20 //威力6=2 //C値6=10 //追加D6=16 //武器7=ヘビーボウ //命中7=20 //威力7=27 //C値7=10 //追加D7=16 //武器8=[魔]ヤグルシ //命中8=26 //威力8= //C値8=11 //追加D8=61 //回避=0 //防護=8