### ■非戦闘系 2d6+7+4 冒険者+器用 2d6+7+4 冒険者+敏捷 2d6+7+5 冒険者+筋力 2d6+7+3 冒険者+知力 ### ■魔法系 2d6+10 魔動機術行使 k30[10]+10 ダメージ k30[13]+10// 半減 ### ■武器攻撃系 2d6+12 命中力/ミスリルソード k25[10]+16 ダメージ 2d6+ 命中力/サーペンタインガン k[11]+ ダメージ 2d6+11 命中力/ミスリルソード k25[10]+15 ダメージ ### ■抵抗回避 2d6+11 生命抵抗力 2d6+9 精神抵抗力 2d6+13 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=23+2 //敏捷度=24+1 //筋力=32 //生命力=24 //知力=22 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //フェンサー=7 //マギテック=7 //エンハンサー=1 //フィジカルマスター=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //MAG={マギテック} //ENH={エンハンサー} //PHY={フィジカルマスター} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=47 //最大MP=35 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //武器1=ミスリルソード //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+1) //威力1=25 //C値1=10 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //武器2=サーペンタインガン //命中2= //威力2= //C値2=11 //追加D2= //武器3=ミスリルソード //命中3=({フェンサー}+({器用})/6+0) //威力3=25 //C値3=10 //追加D3=({フェンサー}+({筋力})/6+3+0) //回避1=({フェンサー}+({敏捷})/6+2) //防護1=5