### ■非戦闘系 2d6+15+4 冒険者+器用 2d6+15+6 冒険者+敏捷 2d6+15+3 冒険者+筋力 2d6+15+11 冒険者+知力 2d6+15+11 セージ知識 2d6+5+11 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+26+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k60[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k60[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k100[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k100[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 2d6+24+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+24+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k0[13]+24+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+24+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+24+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[{魔法C}]+24+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[13]+24+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k0[13]+24+{魔力修正} 回復量 k30[13]+24+{魔力修正} 回復量 2d6+26+{魔力修正}+{行使修正} 深智魔法行使 k10[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k70[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k70[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 2d6+25+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+25+{魔力修正} 回復量 k30[13]+25+{魔力修正} 回復量 k50[13]+25+{魔力修正} 回復量 k70[13]+25+{魔力修正} 回復量 2d6+16+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 2d6+16 賦術 2d6+18+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 k10[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 2d6+18 占瞳 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+20+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+24+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=28 //敏捷度=37 //筋力=21 //生命力=34 //知力=69 //精神力=57 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //ソーサラー=15 //コンジャラー=13 //ウィザード=15 //プリースト=14 //マギテック=5 //セージ=15 //アルケミスト=5 //デーモンルーラー=7 //ミスティック=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //PRI={プリースト} //MAG={マギテック} //SAG={セージ} //ALC={アルケミスト} //DEM={デーモンルーラー} //MYS={ミスティック} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=79 //最大MP=219 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力})/6) //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6) //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6) //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6) //占瞳=({ミスティック}+({知力})/6) //回避1=(0) //防護1=0