### ■非戦闘系 2d6+11+3 冒険者+器用 2d6+11+2 冒険者+敏捷 2d6+11+5 冒険者+筋力 2d6+11+3 冒険者+知力 2d6+7+3 レンジャー技巧 2d6+7+2 レンジャー運動 2d6+7+3 レンジャー観察 2d6+1+2 ライダー運動 2d6+1+3 ライダー観察 2d6+1+3 ライダー知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+9+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+9+{魔力修正} 回復量 k30[13]+9+{魔力修正} 回復量 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+16+{命中修正} 命中力/バトルアックス+1 k20[11+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+15+{命中修正} 命中力/ロングソード+1 k15[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+16+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+15+1+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+12+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=23 //敏捷度=15 //筋力=31+2 //生命力=30 //知力=20 //精神力=28 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //ファイター=11 //プリースト=6 //レンジャー=7 //エンハンサー=1 //ライダー=1 //フィジカルマスター=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //PRI={プリースト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //PHY={フィジカルマスター} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //最大HP=80 //最大MP=48 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //武器1=バトルアックス+1 //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力1=20 //C値1=11 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1) //武器2=ロングソード+1 //命中2=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力2=15 //C値2=10 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+1) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+-1) //防護1=21