### ■非戦闘系 2d6+10+5 冒険者+器用 2d6+10+5 冒険者+敏捷 2d6+10+4 冒険者+筋力 2d6+10+2 冒険者+知力 2d6+8+5 スカウト技巧 2d6+8+5 スカウト運動 2d6+8+2 スカウト観察 2d6+1+2 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+3 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+15+{命中修正} 命中力/[刃]マンゴーシュ k6[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+16+{命中修正} 命中力/[魔][刃]じどりん丸(OM+1イグニダイト製フランベルジュ+1) k34[10+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+16+{命中修正} 命中力/[魔][刃]じどりん丸(OM+1イグニダイト製フランベルジュ+1) k44[10+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+15+{命中修正} 命中力/[刃]ピアシング k14[9+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+16+{命中修正} 命中力/[刃]ファストスパイク k6[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+15+{命中修正} 命中力/[刃]ブレードスカート k10[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+13+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+19+{回避修正} 回避力/マンゴーシュ装備時 2d6+16+{回避修正} 回避力/薙ぎ払いなど2H時 2d6+16+{回避修正} 回避力/素 ### ### ■能力値 //器用度=30 //敏捷度=32+2 //筋力=22+2 //生命力=17 //知力=12 //精神力=19 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //ファイター=10 //スカウト=8 //エンハンサー=1 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=64 //最大MP=21 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=[刃]マンゴーシュ //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+0) //威力1=6 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //武器2=[魔][刃]じどりん丸(OM+1イグニダイト製フランベルジュ+1) //命中2=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力2=34 //C値2=10 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+1+1) //武器3=[魔][刃]じどりん丸(OM+1イグニダイト製フランベルジュ+1) //命中3=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力3=44 //C値3=10 //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+1+1) //武器4=[刃]ピアシング //命中4=({ファイター}+({器用}+2)/6+0) //威力4=14 //C値4=9 //追加D4=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //武器5=[刃]ファストスパイク //命中5=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力5=6 //C値5=10 //追加D5=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //武器6=[刃]ブレードスカート //命中6=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力6=10 //C値6=10 //追加D6=({ファイター}+({筋力})/6+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷}+2)/6+3) //回避2=({ファイター}+({敏捷})/6+1) //回避3=({ファイター}+({敏捷})/6+1) //防護1=11 //防護2=9 //防護3=8