### ■非戦闘系 2d6+11+3 冒険者+器用 2d6+11+5 冒険者+敏捷 2d6+11+2 冒険者+筋力 2d6+11+6 冒険者+知力 2d6+9+3 スカウト技巧 2d6+9+5 スカウト運動 2d6+9+6 スカウト観察 2d6+1+6 バード見識 2d6+1+6 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+7+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 2d6+7+{魔力修正}+{行使修正} 深智魔法行使 2d6+8+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8+{魔力修正} 回復量 2d6+17+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 2d6+4 呪歌演奏 k10[{魔法C}]+4+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+4//+{魔法D修正} 半減 k0[13]+4 回復量 k10[13]+4 回復量 k20[13]+4 回復量 2d6+7 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+1+{命中修正} 命中力/マナスタッフ k13[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+14+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+14+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=22 //敏捷度=28+2 //筋力=14 //生命力=20 //知力=35+1 //精神力=22 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //ソーサラー=1 //ウィザード=1 //プリースト=2 //フェアリーテイマー=11 //スカウト=9 //エンハンサー=1 //バード=1 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SOR={ソーサラー} //WIZ={ウィザード} //PRI={プリースト} //FAI={フェアリーテイマー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //BAR={バード} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=55 //最大MP=66 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //バード見識={バード}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力})/6) //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6) //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6) //呪歌=({バード}+({精神力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=マナスタッフ //命中1=1 //威力1=13 //C値1=12 //追加D1= //回避1=(0) //防護1=4