### ■非戦闘系 2d6+4+2 冒険者+器用 2d6+4+2 冒険者+敏捷 2d6+4+2 冒険者+筋力 2d6+4+2 冒険者+知力 2d6+1+2 セージ知識 2d6+1+2 アルケミスト知識 2d6+2+2 ウォーリーダー先制 2d6+2+2 ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+6+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k0[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k0[13]+6+{魔力修正} 回復量 2d6+6+{魔力修正}+{行使修正} 深智魔法行使 2d6+3 賦術 2d6+4 占瞳 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+3+{命中修正} 命中力/カッツバルゲル k7[9+{C修正}]+3+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+3+{命中修正} 命中力/ハンドアクス k12[10+{C修正}]+3+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+2+{命中修正} 命中力/ジャベリン k10[9+{C修正}]+3+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+4+{命中修正} 命中力/ライトメイス k10[11+{C修正}]+3+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+4+{命中修正} 命中力/イフリートの髭(ロスト中) k14[11+{C修正}]+3+{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+7+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+6+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+4+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=11+1 //敏捷度=14+1 //筋力=14 //生命力=22 //知力=13+1 //精神力=17 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //フェンサー=1 //コンジャラー=4 //ウィザード=4 //セージ=1 //アルケミスト=1 //ウォーリーダー=2 //ミスティック=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //SAG={セージ} //ALC={アルケミスト} //WAR={ウォーリーダー} //MYS={ミスティック} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=34 //最大MP=31 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6) //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //占瞳=({ミスティック}+({知力})/6) //武器1=カッツバルゲル //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+0) //威力1=7 //C値1=9 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //武器2=ハンドアクス //命中2=({フェンサー}+({器用})/6+0) //威力2=12 //C値2=10 //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //武器3=ジャベリン //命中3=({フェンサー}+({器用})/6+-1) //威力3=10 //C値3=9 //追加D3=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //武器4=ライトメイス //命中4=({フェンサー}+({器用})/6+1) //威力4=10 //C値4=11 //追加D4=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //武器5=イフリートの髭(ロスト中) //命中5=({フェンサー}+({器用})/6+1) //威力5=14 //C値5=11 //追加D5=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //回避1=({フェンサー}+({敏捷})/6+1) //防護1=3