### ■非戦闘系 2d6+11+4 冒険者+器用 2d6+11+2 冒険者+敏捷 2d6+11+4 冒険者+筋力 2d6+11+3 冒険者+知力 2d6+1+4 レンジャー技巧 2d6+1+2 レンジャー運動 2d6+1+3 レンジャー観察 2d6+3+3 セージ知識 2d6+3+3 アルケミスト知識 2d6+8+2 ウォーリーダー先制 2d6+8+3 ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+6 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+17+{命中修正} 命中力/[魔][刃]イグニダイト製赤熱のフランベルジュ+1 k35[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+17+{命中修正} 命中力/[魔][刃]イグニダイト製赤熱のフランベルジュ+1 k45[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+15+{命中修正} 命中力/[刃]ディフェンダー k17[10+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+15+{命中修正} 命中力/[刃]ダガー×3 k3[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+13+{命中修正} 命中力/[刃]戦旗槍(スピア) k20[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+13+{命中修正} 命中力/[刃]戦旗槍(スピア) k20[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+16+{命中修正} 命中力/[魔][刃]斬鉄剣 k30[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+17+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+14+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+14+{回避修正} 回避力 2d6+14+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=27+1 //敏捷度=14 //筋力=25 //生命力=37 //知力=18+1 //精神力=18 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //ファイター=11 //レンジャー=1 //セージ=3 //エンハンサー=3 //アルケミスト=3 //ウォーリーダー=8 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=87 //最大MP=18 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=[魔][刃]イグニダイト製赤熱のフランベルジュ+1 //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力1=35 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+1) //武器2=[魔][刃]イグニダイト製赤熱のフランベルジュ+1 //命中2=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力2=45 //C値2=10 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+1+1) //武器3=[刃]ディフェンダー //命中3=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力3=17 //C値3=10 //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //武器4=[刃]ダガー×3 //命中4=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力4=3 //C値4=10 //追加D4=({ファイター}+({筋力})/6+0) //武器5=[刃]戦旗槍(スピア) //命中5=({ファイター}+({器用})/6+-2) //威力5=20 //C値5=10 //追加D5=({ファイター}+({筋力})/6+0) //武器6=[刃]戦旗槍(スピア) //命中6=({ファイター}+({器用})/6+-2) //威力6=20 //C値6=10 //追加D6=({ファイター}+({筋力})/6+0) //武器7=[魔][刃]斬鉄剣 //命中7=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力7=30 //C値7=10 //追加D7=({ファイター}+({筋力})/6+1+1) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+1) //回避2=({ファイター}+({敏捷})/6+1) //防護1=15 //防護2=11